神戸市西区社会福祉協議会 お問い合わせ

新着情報

新着情報

2017年4月20日

糀台・さくらんぼ昼食会にお招きいただきました。

平成29年4月18日、糀台のさくらんぼ昼食会にお招きいただきました。

天気が良かったこともあり、参加者数は約40名と、過去最高だったそうです。

この日は食事会の前に、ハーモニカサークルさんが演奏を披露してくださいました。

過去には、このハーモニカサークルさんと競演させていただいたこともあるのですが、回を増すごとに技術やレパートリーもパワーアップされていました!

懐かしい演目ばかりで、参加者の皆さんもメロディーに合わせて歌いながら聴いておられました。

食事は注文したお弁当と、手作りのお味噌汁。

バランスも考慮されており、楽しく会話しながら過ごすことができました。

今後も、このさくらんぼ昼食会が末永く続けば・・・と思います。

ボランティアの皆さま、どうもありがとうございました!