神戸市西区社会福祉協議会 お問い合わせ

新着情報

新着情報

2013年12月25日

クリスマス親子でもちつき大会(押部谷児童館子育てコミュニティ)

押部谷の大人もこどもも、赤ちゃんも、小学生も中学生も、みーんな押部谷地域福祉センターにあつまれー!!

12月21日は、クリスマス親子もちつき大会でした。

ぺったん、ぺったん、ぺったんこ

お父さんと一緒にぺったんこ   お兄ちゃん  お姉ちゃんもぺったんこ

P1040854  P1040869  P1040871

押部谷中学、吹奏楽部の25人が応援です。おもちを丸めて、みなさんどうぞ!

P1040861  P1040866  P1040860

まだまだおもちをぺったんこ お母さんと一緒に    ひとりでできるかな?

              P1040881 P1040877 P1040858

おもちは、あんこに、きなこ、大根おろし・・・ぶたじるもいただきました。

今年は260人の参加がありました。毎年参加人数もふえ、地域のみなさんも楽しみにしています。

押部谷中学のみなさんもありがとうございました。

押部谷西民生委員児童委員協議会、押部谷ふれあいのまちづくり協議会、JAふぁみりー押部 のみな様

おりがとうございました。