神戸市西区社会福祉協議会 お問い合わせ

新着情報

新着情報

2020年12月24日

兵庫ヤクルト販売株式会社 今年度も共同募金にご協力いただきました!

神戸市西区高津橋にある「兵庫ヤクルト販売株式会社」様が、本年も全職員で赤い羽根共同募金運動に取り組んでくださいました。

同社は従来より法人募金としてのご寄付をいただいておりましたが、平成25年度より「職員でも協力をしたいので赤い羽根をいただけないか」とのご相談があり、募金期間中は、ヤクルトレディをはじめ、職員のみなさまが赤い羽根シールを活用して赤い羽根共同募金の広報・啓発にご協力いただいております。

職員のみなさまにご協力いただいた募金に法人からの寄付も加えてお届けいただいたご寄付を令和2年12月14日(月)に西区役所区長室にてお預かりをし、感謝の意を込めて神戸市西区共同募金委員会の飯田会長より感謝状を贈呈いたしました。

今年も兵庫ヤクルト販売株式会社のみなさまのご協力に心より感謝いたします。ありがとうございました。

  

神戸市西区共同募金委員会では、地域貢献に取り組む法人様を応援させていただいております。
地域貢献の一つの取り組みとして『赤い羽根』をご活用いただければ幸いです。
法人での取り組み、職員間での取り組みなど、どのような形で地域貢献できるかをご検討中の
法人様、事業所様からのご相談をお待ちしております!