神戸市西区社会福祉協議会 お問い合わせ

新着情報

新着情報

2019年1月24日

さくらんぼ昼食会で笑いヨガ!!

平成31年1月15日(火)、糀台地域福祉センターで開催されている、“さくらんぼ昼食会”を訪問しました。

今年最初の給食会は、“笑いヨガクラブ 西神レインボー”の皆さまによるレクリエーションで始まりました。

 

「今日は二十歳になったつもりでたくさん笑いましょう!!」と、“笑いヨガお正月バージョン”を楽しみました。

    

“笑う門には福来る”

新しい年を迎えて、参加者の皆さま、ボランティアの皆さまも、たくさん笑ってますます健康でありますように・・・

 

~笑いヨガクラブ西神レインボー~

毎月第三土曜日10:30~11:30に西神中央公園で活動しています。ご興味のある方は、動きやすい服装で、汗拭きタオル・飲み物をお持ちいただいて、是非、ご参加下さい!!