神戸市西区社会福祉協議会 お問い合わせ

新着情報

新着情報

2016年11月22日

枝吉校区の給食会にお招きいただきました。

平成28年11月22日(火)、枝吉校区の給食会にご招待いただきました。

昨年は結成から30周年を迎えられた歴史のある会で、1年ぶりの参加です。

 

特に、「鮭ときのこのバターホイル焼き」と「たまごスープ」が美味しかったです。

(ホイルを外すのを忘れていました・・・スミマセン)

1479790065248

 

その後、琴の演奏が披露されました。

琴の先生が、給食会の代表舎と小学校からの同級生だということで、

須磨からわざわざ来られていました。

1479790066243

 

「みかんの花咲く丘」、「荒城の月」、「ふるさと」などの懐かしい音色に合わせて

多くの方が歌っておられました。

部屋が参加者で溢れる賑やかな給食会が、これからも続いていけばと思います。