神戸市西区社会福祉協議会 お問い合わせ

記事投稿フォーム

記事投稿フォーム

地域のチカラを発信します!

神戸市西区社会福祉協議会では、福祉のまちづくりに取り組む、さまざまな団体・ボランティアなど、皆さまからの情報を「新着情報」から発信します。
地域のチカラを皆さまで共感・共有し、明るく元気な地域づくりのツールとして、ぜひご活用ください。

募集する内容

募集する内容

地域福祉に関する行事の参加者募集・実施報告のほか、各種情報紙など

投稿にあたっての留意事項

投稿にあたっての留意事項

・投稿いただいてから掲載まで、数日ほどお時間をいただきます。
・ファイル添付も可能です(PDF,JPEG,Word,Excel)
画像ファイル(JPEG)は、可能な限りデータサイズ(解像度)を小さくして送信して下さい。
・投稿いただいた記事によって生じる責任は、すべて投稿者に帰属します。
また、写真は写っている方本人、または保護者等の承諾を得たものを前提とします。
・ウェブサイトの目的やポリシーの関係上、掲載をお断りすることがあります。あらかじめご了承ください。

記事投稿フォーム

記事投稿フォーム

所属団体名*
ご投稿者名*  名
ふりがな  名
連絡先住所
連絡先電話番号*
FAX番号
電子メールアドレス*
電子メールアドレス(確認)*
記事のタイトル*
記事内容*
・できるだけ400字以内で記入ください。
・掲載する内容は、「記事のタイトル」「記事内容」「添付ファイル」です。
記事に対する連絡先等を公開希望される場合は、
連絡先(メールアドレス・電話番号・住所・URLなど)を「記事内容」に記入して下さい。
添付ファイル
※ファイルサイズ:2MBまで
お預かりします個人情報につきましては、プライバシーポリシーのとおりとさせていただきます。
取り扱い内容について、ご同意いただいた上でご提供下さい。
プライバシーポリシーについてはこちらからご確認ください
確認画面へ